忍者ブログ
零まっしぐら!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<更新情報>
Textにルルーシュの誕生日小説、「弟より愛を込めて!」「恋人より愛を込めて!」をupしました。(2010.12.05)
Galleryにお年賀イラストを2点upしました。

あああああああけましておめでとうございま・・・!
ブログの最終更新が2009年でビックリしております。

とりあえず今年もよろしくお願いします・・・


以下、近況報告?
PR
<更新情報>
サイト名を変更いたしました!
rossoの薔薇を黒く染める⇒RockRosso

Textにルルーシュの誕生日小説『約束』をupしました。



いやあ、なんと申したらよいか・・・
お久しぶりでございます、忘れた頃にやってきた立成です。

しばらく逃亡しておりましたが戻ってまいりました。
もそもそと活動はしていたのですがね、サイトの更新が滞ってしまいました・・・すみません。

あまり良いわけはしないです、潔く行こうではないですか。


<更新情報>
スザルル短編小説「想いを風に」をupしました。

いつぞやのルル誕小説のルル視点、と捉えていただければ。
え、遅くね?とか言わないでください・・・ね?


書きたいものがたくさんあるんですが時間がない、というか時間を有効に使えていません。

暇はあるはずなんです。無駄な時間も。
でもそれを上手く使えずに惰眠ばっかり貪ってます。

早くこの堕落した生活から脱しねばなりませんね・・・



・・・ととととりあえず謝らせてください。



すみませんでしたぁああ!!!!



ブログの更新はおろかサイトのほうも1ヶ月サボってしまいました・・・
いろいろ理由はあるにせよ、本当にすみませんでした。

更新していない間もちょくちょくいらしてくださった方もいらっしゃるようで、気づけばカウンターも200を越えてましたね。

サイトとしてはまだまだにしろ、嬉しいことです。


なのに・・・本当にすみません!!




というわけで、恒例となってしまいそうな以下言い訳です↓
<更新情報>
12月、1月のトップ画をGalleryに移しました。
その他文字の間違いなども修正しました。


もうすぐ2月ですね…早すぎです。
というか前回の更新から2、3週間経ってるじゃないですか!!


何でこんなに間が開いてしまったんだろうか。

…という訳で以下、いいわけです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立成 [ リツナリ]
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠
自己紹介:
+委員長と黒の皇子に萌えまくってる愚民
+眠りの家に行きたくて仕方がない
+いろいろ浮気しすぎ
+妄想しすぎ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)